@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

レモンパッションシェイクンティー

いつも通っているスターバックス内神田店で、明日から始まる新プロモーションのデモがあったのは知りつつも、午後は凄まじい眠気に圧倒されて行けませんでした。
んで夕方頃、小雨が降るなかいつものヘーゼルナッツラテを買いにいったら、わざわざシェイカーを出してきて作ってくれましたよ、レモンパッションシェイクンティー!純粋なパッションティーと飲み比べましたが、シェイクンティーは酸味を残しつつも爽やかな味わいに仕上がってますね。
うかつにイロイロ話を聞いていたらどんどん雨脚が強まってしまい、傘を持って来なかった僕は結局そのまま店員さんとしばらく30分ばかし?おしゃべりしてました。(傘貸しますよ〜とまで言ってくれたんですけど、会社スグそばだし。)

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > レモンパッションシェイクンティー
Google カスタム検索を利用しています