@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

大人のためのスキマ時間勉強法

昨日衝動買いした和田秀樹著「大人のためのスキマ時間勉強法」を読了しました。
昔っから時間の使い方の下手クソさにおいては誰にも引けをとらない僕は、ひょっとすると適当な間隔で「改善しなければ!」と認識するように、自然とこの手の本を買っているのかもしれません。著者の主張「時間を強く意識しなければ、時間の使い方がうまくなるということはない」というのは真実でしょうね。
読み終えて、今後「人生レベルでの」スキマ時間をどう創出するかについて考えていこうと思いました。創出したところで何に充てるかといえば、きっとまずはアメリカ旅行だろうと思いますが。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > 大人のためのスキマ時間勉強法
Google カスタム検索を利用しています