@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Terminator II

その後、静音ベアボーンについてさらに調べてみたところ、現状出回っている品物の中ではASUSのTerminator P4 533Aというのがかなり自分の希望に近い気がします。外観は気に入らないものの、5インチベイが2つあるし、使い勝手の面では今のメインPCに極めて近いですね。
ただ、同商品を急いで買う必要も(お金も…)無いので、だったら先の「ASUSテクニカルフォーラム2003」で展示されていたというTerminator IIの発売を待ったほうが良いように思います。こちらのほうが6 in 1のカードリーダーが付いているうえ、筐体の見た目もベター。
EZ-Buddieもコンセプトは面白いものの、実際の利用上計器パネルなんてほとんど見ないだろうし、CPUスピードもいじらないでしょうから、さほど魅力的には映りません。むしろ、5インチベイが1個しかない点がマイナス。
ちなみに先日気になったMEGA、どうやら8/2に秋葉原で実機を見れる模様。時間があったら駆動音をチェックしに行こうと思います。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年7月 > Terminator II
Google カスタム検索を利用しています