@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

web creators 9月号

昨日書き忘れたのですが、web creatorsの9月号を購入、ひととおり目を通しました。
P168でCAMCAMTIMEの紹介画面に蝶○さんがさりげなく登場なさっていますね。さらにP86にある写真で、白井さんの奥にちらっと頭のいちぶが見えているのは青○さんではないかと思われたのですが…どうなんでしょう。(どうでも良いですね、スミマセン)
web creators conferenceっていうイベント、HTMLだのCSSだのっていうwebの実装面がテーマの回が設定されたら、是非参加したいんですけど…次回はFlashのお話ですか。イベントの性格・趣旨自体は良いと思うんですが、テーマに強く惹かれないのでいまだ参加できず。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年7月 > web creators 9月号
Google カスタム検索を利用しています