@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

MEGA

自宅のメインマシン(自作PC)の発する音が、なんとなくうるさく感じられるようになっていたので、少し前からファンレスPCやら静音化パーツ等に興味がわいてたんですが。
帰り道、雑誌を立ち読みしていて発見したMSIのベアボーン、MEGAシリーズはかなり欲しいかも!どれぐらい駆動音が静かなのかは気になりますが、何よりもまずその仕様、多機能さがイイです。PCを起動せずとも、オーディオ機能だけを利用できるところに、かなりそそられます。
カラーバリエーションもいくつか出す気があるようだし、これはマジ買おうかな。(当然CPU、メモリ、HDD、光学ドライブは手持ちのをそのまま流用。)

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年7月 > MEGA
Google カスタム検索を利用しています