@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

なぜ今頃「赤」?

つい先日、ソニエリの携帯A5402Sを購入したばかりなんですが、今日になって同機種に新色「Rouge Red」が発表されました(ケータイWatchの記事)。
以前から2ch上で出る出ると盛んに噂されてはいましたが、なぜ今頃になって発表?という疑問が解けないままです。つい昨日まで白と黒の二者択一だったワケで、別の色を希望しながらもやむを得ず片方を選択・購入したヒトって少なくないと思うんですよ。
かくいう僕だって、もし青色のが出てたらきっと黒は選んでなかったんじゃないかな。もしこの先、今の3色に加えてA3014SのAzure Blueみたいな色のA5402Sが発売されでもしたら、悔しさのあまり発狂(大袈裟)すると思うよ…。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年7月 > なぜ今頃「赤」?
Google カスタム検索を利用しています