@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

A5402S購入

過去のエントリー「A5402Sはスルー」へのアクセスがいまだ衰える勢いをみせていない今日この頃ですが、結局A5402Sへ機種変更しました。ヴィクトリーで、税込み22,365円也。
「主義主張が一貫してない」とか「前言撤回なんてオトコらしくない」だとか、ボロクソに言われ(思われ)そうですが、ここ数日悩み通した末の決断でした。

どうも、ソニエリがメガピクセルカメラを積んだau端末を発売するのは冬〜遅ければ来春なんて情報を(2chで、だけど)目にしてましたし、そもそも今月は鳥人間コンテストの観戦に出かけたりする都合上、一日も早くMoblogを始めたくてしょうがなくなってたんですね。

表示文字が大き過ぎたりカメラの画素数(&写真の画質)がショボかったりと、いろいろデメリットの多い端末には違いないけど、自分的にはとにかくカメラが付いており、かつ持ち歩いていて「楽しい」携帯としてA5402を購入するのは適切だと思えるようになったわけです。
既に、Moblogを始めるための環境は整えつつある(あとはCSSの調整のみ)ので、期待したいヒトは期待して待っていてください。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年7月 > A5402S購入
Google カスタム検索を利用しています