@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

A5402Sはスルー

今日は関東におけるA5402S発売日ということで、2chのスレ「au A5402S by SonyEricsson 25th stage !」も(比較的穏やかな)祭状態です。
実際のところ、30万画素レベルでも(どうせおもちゃとして使うんだから)問題無いだろうと思って、ほとんどA5402Sを買うつもりに気持ちは傾いていたのですが。dhさんの「A5402S - SONY Ericsson」にあったVGA画像を見、さらに南さんの「au のメガピクセル A5401CA のデジカメ画質」を読んだら一気に購入意欲が萎えました。確かにデザインは好みなんだけれど、端末トータルとしてみたときにいかんせんスペックが中途半端すぎる、と思ったんです。
というわけでA5402Sはスルーする予定、秋冬モデルが出るまではじっと我慢。ぜひ、ソニエリにはA5402Sのデザインを踏襲したメガピクセル携帯を出していただきたい!

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年6月 > A5402Sはスルー
Google カスタム検索を利用しています