@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

続・A5402S

給料日なんで、銀行詣でに外に出たついでに、昨日行ったauショップに行ってみたら、ありましたよA5402Sのモックアップ。やっぱり、昨日は訪問時刻が閉店ギリギリだったこともあってワザとそっけない態度を取ってたんだな?ムカ。
それはさておき、実際に手にとってみると、本体が今使ってるA3014Sよりやや薄くなったのが実感できた一方、横幅が増えているように感じられました。仕様上は1mmしか違わないハズなんで、錯覚だと思うんですけどね。
液晶のデカさは気持ちイイぐらいだし、ヒンジ部分のモーションアイの動きは格好いいし、初期ロットはハズすにせよ、このぶんだと機種交換してしまいそうだな(汗

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年6月 > 続・A5402S
Google カスタム検索を利用しています