@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

自転車生活の愉しみ

少し古い?本になってしまいますが、「自転車生活の愉しみ」を読みました。(僕自身は一般のヒトから比べれば既に愉しんでいるほうだと認識してますが。)
後半、ドイツやオランダの都市で、移動手段としての自転車がいかに日常の生活空間にうまく取り込まれているかが、取材をもとに紹介されているのが参考になったかな。日本って遅れてるよね…都市部の脱クルマ依存化運動、もっと加速してホスィ。
それと、クリティカルマスってこの本で初めて知りました。クリティカルマス読本によれば、結構あちこちでイベントやってますね…機会を作って、そのうち参加してみたいです>クリティカル・マス トーキョー

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年6月 > 自転車生活の愉しみ
Google カスタム検索を利用しています