@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Contessa

自分に最適な椅子を求めて、午後、IDCの有明ショールームに行きました。
噂に違わぬその広さ、ビックリしましたね。デスクチェアの一角しか見ませんでしたが…全フロアを見て回ったら相当時間かかりそう。
昔勤めてた会社で使用していたAeron Chairをはじめ、何種類かの椅子に実際に座ってみたりした結果、もっとも「欲しい!」と思ったのがContessa。パソコンに向かうにしろ読書するにしろ、かなり快適そうです。
あとは、10万円以上というお金を捻出できるかどうか。一生モノにすると思えば安い買い物ですが…ううむ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年6月 > Contessa
Google カスタム検索を利用しています