@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

帰り道

結構遅い時間まで、雨が降ったり止んだりしていて、迷ったんですけど。21:30の帰宅前最終GO/NO GO判断(笑)にて、路面がだいぶ乾いていることを理由に、(社内に置きっぱなしだった)Moultonで帰ることに決定。
出てすぐの交差点で、いきなり見知らぬヒトから「Moultonですねぇ〜」と声をかけられちとビックリ。そういうのって買って以来初めてのことだったので。「知人はAM-7買ったんですよ〜」とだけ言い残して、すぐとタクシーに乗り去っていきましたが…少し、嬉しかったでつ。
途中雨に降られることもなく無事帰宅。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年6月 > 帰り道
Google カスタム検索を利用しています