@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

郵便事故?

昨日CitiBankから取引明細書が届いて、はっと思い出したんですけど、荒川区からFTTH補助制度に基づく補助金が、今日に至るまで入金されていません。
さきほど荒川区役所区民課に電話をし確認してもらったところ、こちらからの交付請求書が届いていない、とのこと。おかしい…確かに、春先(4月)には郵送したのに。そして、荒川区からは既に交付決定通知書まで届いているのに。郵便事故、でしょうか。
とりあえず必要な書類は再発行、手続きは仕切り直して進めましょうとのことになったので、気にしないことにします。しかし3万円もらえるのともらえないのとでは、大きな違いだねー。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年6月 > 郵便事故?
Google カスタム検索を利用しています