@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

WebCreators

外に出たついでに、スタバでWebCreatorsの7月号にやっと目を通したのですが。
なんかスゴイ勢いでつまらなくなったような気がしてなりません。僕の興味・関心の対象がこの雑誌の扱う内容からずれてきてるのかもしれませんが…。特に、最初の特集「明解・WEBレイアウトパターンガイド」なんて、ほとんど読んでません。少しでも多くのレイアウトを捻出しては、個々にこじつけに過ぎない解説を付与してるだけのような、「無理矢理っぽさ」を感じたので。
昔はWebDesingingとWebCreatorsの両方を脊髄反射的に買って、一時期から本誌だけを買うようになったんですが。来月からはちゃんと中身見てから買うべきかどうか考えるようにします。当たり前だけど。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年6月 > WebCreators
Google カスタム検索を利用しています