@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

A5402S

今月の20日から順次発売されるんだそうです。
嫁さんの携帯を見ては、やっぱりカメラ付きのほうが面白そうだなと最近思っていたんですけど…悩ましいですね、A5402S。今使っているA3014Sよりは数ミリ薄くなるみたいなんで、それだけでも欲しくなりそうな勢いです。画素数は少なめでも所詮メモ程度にしかデジカメ機能は使わなさそうだし、(SO505iを見て)メモリースティックデュオスロット付くまで待とうかと思ったものの、良く考えたらスパタ氏の語るようにMy Syncみたいのがあればいいじゃんとか思うし。
とかいいつつ、結局値札を見てあっさり諦める、って可能性が濃厚だったり。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年6月 > A5402S
Google カスタム検索を利用しています