@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

MATRIX

昨夜帰宅すると金曜ロードショーでMATRIXをやっていたのに気づき、ネオが仮想現実の中で訓練を始める少し前あたりから見始めて、結局最後まで見てしまいました。
もう何回目かわかりませんけど、多分、物語のテンポの良さという意味では、RELOADEDよりもこの第1作のほうがベターな気がします。
それにしてもエージェントスミス格好イイ!激萌え。最後まで「ミスター」を「アンダーソン」の前につけてネオのことを呼ぶその微妙な几帳面さ、大好きです。
そうそう、ZAKZAKの記事で「キアヌの続編の稼ぎはなんと244億円!」を読んだけど、キアヌって実は超苦労人だったんだよなァ。世の中、お金はあるに越したことは無いけれど、お金で解決できないモノもあるという、当たり前だけど悲しい事実。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年6月 > MATRIX
Google カスタム検索を利用しています