@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

チョッテリ

今日はお弁当な日では無かったので、どうしたものかと思っていたら、ラーメンが食べたくなり、雨も降っていなかったので、natsuさんの自転車をお借りし末広町がんこへ。
実は昨日、買い物に御徒町まで行くついでに寄ろうとしたら閉まってて、悔しい思いをしてたんです。このお店は日・月曜が定休日だったんだよね。
今日は「チョッテリ」を食べたんですが、いちばん良く食べている「塩」よりもさらに強く塩味を感じたのはどういうことだろう。(美味しかったけど)
お店はガラガラに空いてましたけど、14時頃になるとお湯換えのタイミングでまた少し混むのだとか。ディープ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年5月 > チョッテリ
Google カスタム検索を利用しています