@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Lisa@SHIBUYA-AX

仕事を強引に切り上げて、SHIBUYA-AXで行われたLisa Loebのコンサートに行って来ました。
SHIBUYA-AXは初めてだったんですか、早い時間帯に中に入れたおかげで、1Fのオールスタンディングフロアでも、体を寄りかからせるバーが使える場所をかろうじて確保できました。
割と後ろのほうではあったけれど、Lisaとの距離をさほど遠くに感じなかったのは、会場自体がそれほど広くなかったせいかもしれません。
内容はアコースティックライブなだけに、彼女の歌声とギターの音色がなんとも心地よく、とにかく素晴らしかったです。(1回目のアンコールの「STAY」は鳥肌が立った、ホントに。)それに相変わらず彼女、スゲーキュートだった、キティちゃんを横に侍らせてw

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年5月 > Lisa@SHIBUYA-AX
Google カスタム検索を利用しています