@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HTML&XHTML 第5版

僕はどちらかと言えば夜型人間で、だいたいいつも午前2〜3時に寝てたんですが、昨夜は珍しく夕飯食べて洗い物したらパタッと寝てしまいました。そんなわけで、こんな朝早くに起きてます。
今日はHTML & XHTML 第5版の発売日です。僕は第3版を持ってたりしますんで、できればどんな出来かチェックしに行くつもりですが…たぶん買いません。
だいたい値段高スギだし、きっとまたすごく「重い」んだろうし、同じ金額出すなら詳解HTML&XHTML&CSS辞典を3冊買ったほうがいいんじゃないかとか、そんなことを考えているので。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年5月 > HTML&XHTML 第5版
Google カスタム検索を利用しています