@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Web Directions East

講演中のJeremy

覚え書きするのが遅れましたが、昨日は勤務先も協賛しているイベント、Web Directions Eastに参加しました。7日のカンファレンスのほか、8〜9日にはワークショップもあるイベントなのですけど、自分は諸般の事情によりこの日のみの参加。それすら仕事の状況的には難しかったのですが、幸い会場が会社から歩いて10分ほどのベルサール西新宿だったため、昼休みの時間には自席に戻るなどしつつ、半ば無理矢理参加した次第。なにせ海外から招かれたスピーカー陣が豪華で(直前になってJeffrey Veen氏の来日がキャンセルになったのは残念でしたが)、また過去に海外のカンファレンスに参加するたび「こういうのが日本でも開催されたら良いのに」と思ってきただけに、なんとしても参加したかったのです。内容については、安藤日記に恐ろしく詳細なレポートが掲載されているのでそちらをご覧いただくとして、以下は個人的な覚え書き。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年11月 > Web Directions East
Google カスタム検索を利用しています